コラム

遅刻の味は密の味!?

こんにちは、大阪事務所の佐野です。

私事ですがグロースリンク税理士法人に入って1年が経ちました。いろんなことがありましたが、充実した1年を過ごしてきました。

話は変わりますが、皆さんは遅刻をしたことはありますか?実は私は入社二日目に遅刻をしてしまいました。人生でも遅刻なんてほとんどしたことがないにも関わらず入社二日目の会議の日に遅刻しました。

当初は『終わった。。。』と思いましたが、今では先輩が「イカみたいな白い顔で入ってきた」と笑いに変えてくれます。完ぺきな人間なんていません。私自身は隙があったほうが人間らしいとも思います。

いろいろあって転職した会社でしたので、肩肘張っていた私に神様が遅刻しとけって言ってくれたのかもしれません。

あ、遅刻した理由を知りたい方は直接聞きに来てください。もしかしたら教えるかもしれません。

大阪事務所は4月から新しく二人の仲間が増えます。遅刻したって大丈夫!(ほんとは遅刻しないほうがいいんですよ。)

こんな私でも1年間やってこれましたので誰でも大丈夫です!

ではまた!